【桂由美ブライダル披露宴会場のトータルプロデュース】

2013年5月5日リーガロイヤルホテル大阪で開催の「桂由美ファッションショー」における特別披露宴会場にて、新郎新婦の出逢いからストーリーを設定した会場装飾、オリジナルウエディングをプロデュースさせていただきました。

◆「ウエルカムコーナー」
新郎新婦の出逢いから新郎新婦にちなんだロマンチックなストーリーを、ストーリーボードで表現しました。
テーマの「ジャルダンベール」フランス語の‘‘緑の庭’’に合わせてナチュラルエレガントのイメージでコーディネート。 ドリンクメニューやコーナー作成はパーティオーガナイザーのコイケアカリさん・・・得意の細かい技が映えます!
新郎新婦の素敵な出逢いを記したストーリーシートにはテーマカラーのリボンを付けて、お客様にお渡ししました。
◆「披露宴会場のコーディネート」◆
会場入り口にはモッコウバラのアーチでお客様をお迎えするシーンをウエルカムボードと共に設えました。
バラの花びらをたっぷり使ったフラワーペタルで演出。
新郎新婦のメインテーブルは両サイドに新緑の枝を設置し、白とグリーンの色合いにキャンドルとアルコールランプで華やかに灯りの演出を。
ゲストテーブル中央に大きく枝物を使いガラスボールをテーマカラーのリボンで吊るしました。
テーブルウエアはフランスのベルナルドでコーディネート。テーブル番号札もオリジナルで。
ライトの灯りに新郎新婦の幸せを込めて・・・。
◆「新郎新婦の出逢いをペーパーアイテムとネームカードに表現」◆
■新郎新婦のストーリー■
フランスのブローニュの森にあるバガテル公園には美しい野生のクジャクが居ます。
そのクジャクがきっかけで新郎新婦が出逢い東屋で寄り添って楽しく語ることになります。
そんな素敵な出逢いにちなんで、メニューに美しいクジャクのモチーフを。ネームカードには新郎新婦が語った東屋をデザインしたオリジナルのペーパーアイテムで演出しました。
◆「花結い師TAkAYA氏と戸口明美が当日のお客様にコンセプトをご説明」 ◆
ストーリーウエディングの演出とデコレーションは皆さまに大変ご好評をいただきました。
新郎新婦の素敵なオリジナルウエディングで幸せの一日を共有できれば嬉しく思います。
ご一緒させていただきまました皆さまに大変感謝いたします、有り難うございました。
 
Copyright(C) Ashiya-lavieenrose. All Rights Reserved.