【リッツカールトンホテル京都 披露宴会場のデコレーション】

2015年12月18(土)リッツカールトンホテル京都 披露宴会場のデコレーションを担当させて頂きました。
白銀の美しい風景をイメージした演出でコーディネートいたしました。

◆披露宴会場の装飾及びテーブルの演出◆









この時期に合わせた白銀の世界に調和するアイテムを厳選しグレイッシュなパープルのみ
使ったカラーコーディネートで演出しました。
フラワーブティック「クリスチャン トルチュ」の皆様の、きめ細かい対応により花嫁のイメージが
叶った白銀の世界が生まれました。



披露宴会場のデコレーションにおいて招待状やメニューカードの色やデザインの
アドバイスからテーブル演出までトータルにコーディネートさせていただきました。



テーブルコーディネートはJ.Lコケのプレゼンテーションプレートのシルバーを使用し、
グレイッシュなパープルのテーマカラーをメニューカードやナプキン、オーナメントを吊るすリボンにも微妙に2色を変えてクールに演出しました。

◆披露宴のシーン◆











招待状やメニューカードに色を合わせたミニタッセルを花嫁が自ら付けるなど
お料理シャンパン、ワインと随所に新郎新婦のセンスが光る素晴らしい披露宴でした。







花嫁のご要望であった「海外のウェディングパーティーのように!」が会場に入った瞬間に
聞こえたお客様の歓声で、それが表現できた事を物語っていたように思います。
会場演出に必要なリボンやオーナメントを花嫁と一緒に選んだ時間。。。
そして何より嬉しい花嫁からの「パーフェクト」のメッセージ。。。
ご担当者様から「リッツカールトン京都始まって以来の豪華な演出!」とのお言葉。。。




この様なコーディネートの機会に恵まれました事に改めて感謝申し上げます。
新郎新婦の末長いお幸せを心よりお祈りしております。
Copyright(C) Ashiya-lavieenrose. All Rights Reserved.